イベントとライブ Event&Live

2016.10.26 (Wed)  12:05

11月23日ランチライブ

詳細は写真をご覧ください。

2016.10.23 (Sun)  14:16

11月22日夕暮れライブ

月に開催された第一弾に続き

またまたやります!大美女?Lumiと小野獣?EijiのモンキーLIVE
渋谷のインドネシア料理、モンキーフォレストにて、凸凹コンビのEiji&Lumiが、それぞれ洋楽coverやオリジナルをお届けするブッキングLIVEです。

今回私Lumiのステージでは、
前回もサポートしていただいた
〜心に寄り添う音楽を〜をテーマに
活動されているピアニスト、
山口美智代さんをお迎えし、
コーラスはおなじみ、私が活動しているコーラスDUO soeurのメンバーのnaoさん!
洋楽、邦楽coverとオリジナル曲を...
息ぴったりのハーモニーと、
美智代さんの素敵なピアノでお届けしたいと思っています

山口美智代さんHP
「心に寄り添う音楽を」
http://www4.hp-ez.com/hp/michiyoemotion/top

最近ちょっとお疲れで
癒されたい方、笑いたい方はぜひ!
皆様のご来場お待ちしております�

日 時:10月22日(土)
15:30open/16:00start
18:00終演予定
※終演後はそのままお店で
美味しいインドネシア料理
もいただけますよ!
M.C.:2,000yen ➕ 1drink order�
出演:Eiji/Lumi

2016.10.22 (Sat)  14:23

11月20日夕暮れライブ

詳細は写真をご覧ください

2016.10.22 (Sat)  14:22

11月19日モーニングライブ

11月19日 土曜日のモーニングライブ

今年作った曲全部演っちゃうよ!と思ったら意外とそんなに作ってなかったorzスペシャル

ワンマンライブと呼ぶ程の仰々しいものではありませんが、

1年5ヶ月振りのMaki単独の公演となります。

今年作った新曲のみでセットリストを構成しようと思ったら、

意外と曲数が少なかったので_| ̄|○←

1年を区切りに、昨年11月からこの1年間で作った

未発表曲を中心に、いつものお馴染みの曲も入れたりして!

40分×2ステージ、たっぷりお届けしていきます٩( 'ω' )و

OPEN9:30/1st10:00/2nd11:00/END12:00

M.C.2,000(バナナの天ぷらと1drink付き)

2016.10.22 (Sat)  14:22

11月19日夕暮れライブ

 

【アメフラヘヴィ】3nd LIVE

オリジナル中心ユニット【アメフラヘヴィ】、お陰様で3回目です。

今回は夏らしく、ラテン系多めでお届けします。

渋谷でエスニックな食事と共にお楽しみください♪

key&vo:おのゆみ、as:Re-na、b:丹代利隆、per:新関沙織

15:000open / 15:30start

1 food & drink order

+投げ銭いただけましたら嬉しいです☆

1 2 3 4 5 6 7 8