イベントとライブ Event&Live

2016.10.27 (Thu)  14:19

11月27日夕暮れライブ

ライブと言うとほとんどが夜から始まり、終わる頃にはもう遅い時間でせっかく来て頂いたお客様とも話もできなかったり、メンバーも飲めなかったりして、いつもちょっと物足りない感じがしていました。

そこで、今回はレストラン モンキーフォレストにて11月27日(日) 夕方にライブを行う事になりました。

渡瀬あつこと高橋香澄美の異色...組合せの2ステージを楽しんでもらいたいと思います。

シンガーソングライター「渡瀬あつこ」は大のラグビーファンで今ではオリジナル応援歌もラグビー関係者を超え多くの方も耳にする歌となり、ラグビー人気を歌で支えています。
今回の演奏は最近出来たユニットで軽快なオリジナルのロックサウンドを発表したばかりのat Oneです。今回はアコースティック編成でお楽しみ下さい。

「高橋香澄美」はラテンを中心に中南米の歌やスタンダードを歌い、近年は「高橋香澄美グループ」としてステージや楽曲に合わせたメンバー編成でその活動しています。
今回は小ユニットでスローサンバやルンバなどをお楽しみ下さい。


15:30. Open
16:00. At one
17:00. TKG(高橋香澄美グループ)

ミュージック チャージ 予約2000円 当日2500円

お食事は各々お好みのお料理やお飲物をご注文下さい。料理も豊富なアジア料理専門店ですのでお酒も進むと思います。

演奏時間は18時までとなり、レストランの通常営業となりますので、ライブ後は皆さんと一緒に楽しい時間を持てると思います。